FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

幸運の女神

どうしても拭いきれない不安に耐え切れなくなり、別れようと思った。
彼が仕事を放り出してまで来ないだろう、とか
諦めてくれるだろう、とか思いながら。
前日の電話でも、その話をしたのだし。

直ぐに来るって連絡が来たのでびっくりした。
何かしてなくちゃ落ち着かない。部屋中を片付けて歩いた。
おかげで、部屋はきれいになったけど(苦笑)
運転中だったら危ないので「来ても入れない」とメールした。

結局、根負けして部屋に入れて話をすることに。
ただ調子が悪くて寝ていた子供が起きたので、一時中断して普通に、でもよそよそしくお互い接する。
幼稚園へ迎えに行き、外ご飯。何と無く彼の様子が変な事には気付いていたが、何も言えなかった。

子供たちが寝静まってから話し合い。
お互いに本当に辛かった、と思う。
彼は私の言動に傷つき、私は先のことを憂う。

結果的には、そのまま一緒に幸せになって行こうって事に。
彼はすごく恐怖感を持っている。それは私が作り出したもの。
彼の中から無くしていけるようにしなくちゃ、と思う。
今はそれだけを心がけようと。

それに、まだまだやることは沢山あるしね(*^_^*)
幸運の女神が来てるんだから、彼女の髪の毛を掴んだ今、離さないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koromama

Author:koromama
嫁姑問題で苦労する旦那さんは数多くいると思います。
が、わざわざ『妻を陥れるかのような』訳の分からない行動をする旦那さんは居ないと思います。そんな日常の数々の果てに、離婚を検討して呆れ返っている私の日記です。

(祝)2007年10月30日に離婚成立!

ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ

mailはこちらへ・・・タイトルは「to ころまま」としてください
bankoro@mail.goo.ne.jp

占い
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。