FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

気功に行ってきた

豊橋まで行ってきた。
行ったかいはあった。

うつ伏せになって腰の付近から見てもらうと、びっくりなことに、骨が左右にカーブしているらしい。
そして、首に近い骨と腰に近い骨は2倍位、大きさに差があるらしい。
マジですか!?(οдО;)
まぁ、そこら中が歪んでるようで、痛いのは当たり前、とのこと。
だから、首も良くないらしい。
更に予想外だったのが、婦人科系が良くないって事。
その関係で腰が痛んだりするらしい。
私の場合、どうやら子宮の位置が後ろにずれているらしく、それが腰痛の原因の一つとのこと。
そこからいろんな所に痛みが派生するようで…(__;)
これは後天的になるものではなく、先天的なものだから仕方ないと。

結局、気によってある程度元にして頂いたようで、腰のコルセットが不要になり、首が一回り細くなった。
その影には右の首に気を当てていた先生がむせて咳き込むという、酷い状態があったのだが(^^ゞ

時間が取れれば、定期的に通いたいなぁ、と思うほど。
もうちょい近いともっと良いんだけどなぁ(´ω`)

帰りは、軽い凝りのような状態になった。反動かな?(^^ゞ

そっかぁ、いろんなあれこれも身体がこんな状態だからなのね。
妙に納得、の気功だった。
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koromama

Author:koromama
嫁姑問題で苦労する旦那さんは数多くいると思います。
が、わざわざ『妻を陥れるかのような』訳の分からない行動をする旦那さんは居ないと思います。そんな日常の数々の果てに、離婚を検討して呆れ返っている私の日記です。

(祝)2007年10月30日に離婚成立!

ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ

mailはこちらへ・・・タイトルは「to ころまま」としてください
bankoro@mail.goo.ne.jp

占い
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。