FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

疲れた1日

明け方3:30に散々「耳が痛い」と私にけりを入れ続け暴れたしたころ。
少し様子を見ようかと思ったが、限界のようだったのて、夜間診療の病院へ行くことに。
幸か不幸かうえころはぐっすり。
うまくいけば寝てる間に戻ってこれるか、と即座に靴下を履いて上着を着たまま病院へ行った。

予想通り、中耳炎。

薬を1日分貰い、少し寝てから幼稚園の発表会へ行く。
耳の調子は落ち着いているようで、1日何とか乗り切ってくれた。
同じ年子でも、来年だったら午前中だったのに、と若干ブルーになりながら、ころ兄弟以外のクラスを半分眠りに落ち掛け見ていた。
時々笑えるので何とか持ちこたえたが(苦笑)

ご褒美に甘味を食べると耳鼻科@ふくろうさん病院の午後診察の時間(^^)b
今日は中日だし、診察時間すぐだから空いてるか、と思いきや甘かった。
どえらい人だかりだがね。
ほんならもう少しゆっくりせや良かった(ノд<。)゜。
と思いつつ素直に待つ事数十分。

経過を説明すると、急性中耳炎で、鼓膜が腫れていて膿を針でついて出さなければならないという。
どうされますか、と言われたがやるしかないでしょう。
即座に「お願いします」とだけ返事をすると、麻酔剤を含んだ綿を耳に入れられ中待合にて待機することになった。
したころがしきりに「冷たい」だの騒ぐので、つい
「お金以外は拾って来るなって言ったのに変なもの拾うからじゃん」
と言ってまったΣ( ̄□ ̄;)
普段温和だが、必要以上に話さない先生や、これまた可愛い顔して無口な看護師さんが堪え切れずに笑いだす始末。

先生、「そっかぁ、お金以外はだめかぁ(苦笑)」だって。

んで、激しく痛かったようで大号泣&大騒ぎのしたころ。
薬局で薬とおやつを貰うとようやく泣き止んだ。

何だか非常~に疲れた(__;)
スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

koromama

Author:koromama
嫁姑問題で苦労する旦那さんは数多くいると思います。
が、わざわざ『妻を陥れるかのような』訳の分からない行動をする旦那さんは居ないと思います。そんな日常の数々の果てに、離婚を検討して呆れ返っている私の日記です。

(祝)2007年10月30日に離婚成立!

ブログランキングに参加しています!

人気ブログランキングへ

mailはこちらへ・・・タイトルは「to ころまま」としてください
bankoro@mail.goo.ne.jp

占い
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。